Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

リングフィットアドベンチャー【買取価格】店頭買取や宅配買取などを比較

      2019/10/24

ゲームの買い取り価格のご紹介です。今回はニンテンドースイッチの『リングフィット アドベンチャー』に関してです(このゲームはNintendo Switch Liteでは遊べませんのでご注意下さい)。

このページでは、買取業者約10社(ゲオやブックオフ、ネットオフやTSUTAYA、等など)にて、このソフトを売った場合の金額を比較しております。タップリと堪能した後は、是非一度ご参考下さい。



”リングフィットアドベンチャー”(JANコード switch:4902370543278)の買取価格

今回のソフトは、”任天堂”より2019年10月18日にswitch用ソフトとして発売されました。参考小売価格は8,778円となっております。

ジョイコンをセットして使用する「リングコン」と「レッグバンド」、「グリップ」も付属されております。逆にこれらのパーツのみを購入する事も出来ます ※ネット上の任天堂のパーツ販売(https://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/)を参考下さい。このゲームで体をシッカリと鍛えた後は、以下を参考にしてお得に売って下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

・ゲオ・・・4500円
・ブックオフ・・・2400円
・駿河屋・・・5400円

買取価格を調べる ”リングフィットアドベンチャー” の感想や評価等。

今回ご紹介するソフトは、任天堂の得意分野ともいう事が出来る”体を動かして遊ぶ事が出来るゲーム”です。

タイトルにもある様にリング状のコントローラーと足に装着したコントローラーで、プレイヤーの動きを認識し、楽しく冒険をしながら運動も行うことが出来る内容となっております。

それ以外にも60種類を超えるフィットネスやミニゲームを自由に選んで運動したり,目的に合わせたセットメニューを設定して、腕や肩、胸、お腹、背中、お尻、脚など気になる部分に効果的な運動を集中的に行う事も可能です。

このソフトが販売される10月は運動を行うに最適な季節ですが、しばらくすると寒い冬がやってきます(食べ物も美味しい季節になります。。。)。このセットを使って、室内で快適に運動を行って下さい。

「リングフィットアドベンチャー」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引購入できるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「リングフィットアドベンチャー」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載いたしましたが、

他にも付属品単体やゲーミングヘッドフォン、コントローラー等などの周辺機器についても記載しておりますので、ご覧になってみて下さい。

 - ゲーム買取(スイッチ)に関して