Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

ルーンファクトリー4スペシャル (switch)【買取価格】高く売れる業者を紹介

      2019/08/14

ニンテンドースイッチソフト『 ルーンファクトリー4スペシャル 』の買い取り価格をご紹介致します。このページでは、ネットで売る宅配買取を店頭で売る店舗買取の両方に関して調べております。

ゲオやTSUTAYA、駿河屋やSofmap等々約10社の業者を対象に調べておりますので、今回の作品を最後まで楽しんだ後は、
以下の内容を参考にしてお得に売って下さい。

”ルーンファクトリー4スペシャル ”(JANコード 4535506302946)の買取価格や中古の値段

このソフトは、”マーベラス”よりNintendo Switch用ソフトとして、2019年07月25日に発売されました。発売開始時の参考小売価格は5,378円となっております。

人気シリーズのルーンファクトリーですが、その中でも大変高い人気となった2012年発売のルーンファクトリー4がスイッチ版として登場しました。遊び終わった後は、以下の内容を是非参考にして下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆買取り価格(2019年8月時点)
・ゲオ・・・3000円
・ブックオフ・・・1500円
・駿河屋・・・3000円

買取価格を調べる ”ルーンファクトリー4スペシャル” の感想や評価等。

ファンタジーの世界で日常生活と冒険を楽しむことが出来る作品で、美しいグラフィックと心温まるストーリーが人気のシリーズです。

様々な要素が丁度いい感じで織り交ぜられており、今作では、竜が住む城の王子(姫)となって畑仕事や料理、恋愛を楽しむ等の楽しい日常を送る事や、

武器や防具を鍛えバトルを行う事も出来ます。鍛えなおした新しい武器を使って行うバトルは、アクション性もあって楽しいですよ。

新メニュー「しんこんモード」も追加されておりますし、来年(2020年)発売の「5」との連動もある予定ですので、今回の作品を思う存分、隅々まで楽しんで下さい。

「ルーンファクトリー4スペシャル」買取や中古値についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引をして貰えるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「ルーンファクトリー4スペシャル」の買取金額のオトク情報について記載いたしました。是非また別のゲームアイテムについてもご参考下さい。

 - ゲーム買取(スイッチ)に関して