Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

銀のさら 割引クーポンコード等一覧 2018年11月【事前予約や当日も使えます】

      2018/11/12

宅配寿司の『銀のさら』で利用できる”クーポン”や実施中の”キャンペーン”を御紹介します。期間限定の食材やセットメニュー、他にも数十%割引やプレゼント企画等の一覧です。ネットで宅配の注文や、店頭お持ち帰りをされる際には、下記を参考にして頂き、美味しいお寿司をお得に沢山味わってください。動画による紹介も有ります。

”銀のさら”の御利用が初めての方は、コチラもご参考下さい。
ご注文方法 (公式ページ) 4ステップで簡単!!
icon

「デリポイント」がスタート!! ・・・200円のご注文で1pt付与。前日予約するとポイントが5倍等 オトクですよ。詳細についてはコチラ

スポンサーリンク



”銀のさら”のクーポンを利用する前に”登録”が必要です。

TVCM等でもお馴染みの、”銀のさら”では、新鮮なお寿司を食べさせて下さる、人気の宅配寿司屋さんです。

ホームページ内の記載内容もわかり易いので、初めての方でも問題なく、登録や注文入力を行う事が出来るでしょう。

「宅配寿司 銀のさら」公式サイトのトップ画面

①メニューをご覧になりたい方 ⇒ 店舗検索、及びメニュー画面です。(公式)
icon

②注文・店舗の検索をしたい方 ⇒ 店舗検索、及び注文画面です。(公式)
icon

 ※ワサビ抜き、ワサビ別付け、シャリの大きさ等も”オプション”から選べます。セット売りのネタで苦手なものを、別のネタに変更も可能。

※※メニューや価格は店舗によって異なります。ご注文の際はお近くの店舗を登録してください。

クーポンの利用の仕方には、利用したいクーポンにより違いが御座います。
 ①注文入力の際に”クーポン☆BOX”内にあるクーポンを選択する方法
 ②注文入力の際にご自分でクーポン番号を入力する方法

銀のさらHP内のクーポン利用方法・・・https://www.ginsara.jp/support/howto.html#howto_05

◆クーポン利用に関してよくある心配事。。。

  ①注文の受付は、クーポン利用により支払い金額が下がっても、割引前の金額が1500円(税込)以上なら大丈夫です。

  ②併用については、他の割引券やクーポンとは不可となりますが、予約特典とは可能です。 但し、割引内容や店舗によっては対応できない場合もあるようです。

  ③ハガキやチケットなどの、電子版ではないクーポンの利用については、公式ホームページで利用できる旨が掛かれているものは、ネット注文でもつかえますので、記載内容を確認の上ドンドン活用してください。

下記にて、どういった種類のクーポンやキャンペーンが有るのか御紹介しますので、其方も御参考下さい。

人気クーポン貰い方①:Lineで銀のさら”お友達登録”でGet!!

こちらのサービスについては、LINEアプリを使ったことが無い方は、アプリをダウンロードして、アカウントの登録が必要となりますが、ラインを使って様々な通知を行っておられる業者さんが増えておりますので、この機会に利用してみて下さい。

宅配寿司の銀のさらでは、ラインのお友達登録をしてくれた方に対して、キャンペーンの応募についてや割引クーポン、他にも限定の嬉しい情報を教えてくれます。

先ずは、友だち登録をするだけで、「スグに公式ホームページで使える」クーポンをもらう事が出来ますので、是非ゲットして利用して下さい。

 ※詳しい説明はコチラ(公式)のURLです。⇒ https://www.ginsara.jp/campaign/line_official/

人気クーポン貰い方②:銀のさらに”お誕生日登録”でGet!!

不定期に発行されている、銀のさらのクーポンですが、ここで御紹介するクーポンは、ご家族のお誕生日に合わせて発行してもらえるものです。

一度登録すれば良いのですが、お誕生日(届けてもらいたい日程)の前月9日までに登録しておくと、ホームページの「マイページ」にある”クーポンBOX”に通知が届きます。

ご家族の誕生日を最大で5人分まで登録出来ます。10%OFFでおいしいお寿司を購入する事が出来ますので、ご家族の大事な記念日に、美味しそうなお寿司で花を添えて下さい。

「10%割引」お誕生日クーポンの詳細はコチラ(公式)です。
icon

 ※リンク先のページ下部分に注意書きも有りますので、一度目を通しておくようにして下さい。

「銀のさら」で実施中のお勧めキャンペーン。

◆12月27日~1/4までの期間限定キャンペーン

・年末年始の期間限定セット・・・1人前(9貫)~6人前(66貫)のセットや、子供用のセットなど種類が豊富です。人数やお好みに合わせて選ぶ事が出来ます。年末年始のおもてなしに大変うれしいセットです。
 ⇒ 年末年始のみの限定メニュー。

是非、この機会に御堪能下さい。

銀の皿には、まだまだ”クーポン”や”キャンペーン”が有ります!!

●ポイントを貯めると貰える・・・銀のさらでは、1500円の注文ごとに1ポイントを貰う事が出来ます。可愛いポイントカードを頑張って貯めると、10、20、30の各ポイント毎に割引クーポンを貰う事が出来ます。

●メールで発行されるもの・・・会員登録により、メールマガが送られて来ます。その中にタマ(不定期)にキャンペーンやクーポン情報が記載されている事が有ります。

●誕生日の際に貰える・・・会員登録を行う際に、ご自分の誕生日も登録しておくと、抽選でオリジナルすしグッズや嬉しい誕生日プレゼントが貰えます。
 ・・・ハッピーバースシーキャンペーン に関して
icon

●チラシに記載されている・・・コチラに関しては、新聞をとってない方はチャンスが少ないかもしれませんが、何かの機会に発見した際には、無くさないように大事に保管しておいて下さい。
・・・配布中のチラシを電子版で見れます
icon

●株主になると貰える・・・若干クーポンとは異なりますが、同社の株主になる事により株主優待を受ける事が出来ます。一定の株数を購入すると数千円の割引を受ける事が出来ます。

●数日前の予約・・・届けてもらう数日前に注文をしておくと、数パーセント割り引いて貰える事が有ります。是非事前予約をしてお得に味わって下さい。

 これら以外にも、本当に沢山あります。お近くに店舗が有る方は直接聞いてみるのも良いでしょう。

「銀のさら」を「楽天デリバリー」で注文するとお得です!!

楽天ポイントを貯めておられる方には、こちらもお勧めの方法です。

楽天デリバリーを利用して"銀のさら"へ注文すると、注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まります。

初めての利用の場合は、10倍のポイントが付きますので、とりあえず一度だけでも使ってみるのも手です。

⇒≪楽天≫の商店内に有る『銀のさら』御利用はコチラ

●注文する店舗や時期によっては、”楽天スーパーポイント2倍” 等のキャンペーンを開催している事も有りますよ!!



※「ハピタス」のサービスを利用すると、上記の特典とは別途に、ポイントが貯まります。1P=1円、もしくは、1P=楽天スーパーポイント1P、等と交換可能。
 ⇒『ハピタス』の説明は、コチラです。(公式)

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?宅配のメニューというと、ピザを思いつく方も多いかもしれませんが、魚は身体によい栄養素をたくさん含んでおります。

おいしくてヘルシーな食材(ネタ)がたくさんあります。宅配メニューに悩んだ際には、是非宅配寿司を味わって下さい。

 - 食費節約