Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

ブックライブ クーポン&キャンペーン!!【併用可の割引等】2017年版

      2018/02/28

ブックライブ(booklive)の『クーポン/キャンペーン』等のお得な情報を御紹介致します。電子書籍を取り扱う同店では、ネットのイベントやメルマガ等にて、クーポンが配布されております。そうした嬉しい情報の【2017年版】です。是非一度ご参考下さい。



ブックライブのクーポンの概要を御紹介します。

ブックライブ(booklive)は、TSUTAYA等の大手企業が出資されている電子書籍書店です。購入した金額に応じて、T-ポイントを貯める事も出来ます。

その他にも同社では、大幅な割引サービスを受ける事が出来るクーポンの発行や、大幅な値引きをを行っているキャンペーン等を開催しておられれます。

クーポンの利用方法は様々で、欲しかった本を一度に買い込む際に利用したり、キャンペーンで安くなっている本の中から興味がわいた物を、さらに安くして購入する等もできます。

是非ともこうした特典をうまく利用して、お得に電子書籍を購入してください。

ブックライブのクーポンに関してチョット説明します。

ブックライブ(booklive)のクーポン内容(対象作品や割引内容、有効期間)の確認方法には、種類により2つのパターンが有ります。

①:ホームページ内等に設置されている”クーポン入手ボタン”経由にて入手したものは、クーポンページ内にて確認する事が出来ます。

②:英数字や記号を組み合わせた文字列だけのクーポン(クーポン入手ボタンがが無い)ものについては、”文字列”を記載されていたメルマガやページにて確認出来ます。

クーポンの使い方について

利用方法は大変簡単です。電子書籍の購入時にお支払い方法選択画面を開き、”クーポンを利用する”ボタンを選んで数ステップで完了です。詳しくはコチラです⇒ クーポンの利用方法

まだまだ有ります。お得な情報を御紹介

●キャンペーンの一覧:”おすすめ”や”少年や少女用のマンガ”、”ビジネス等の実用書”、”雑誌・写真集”の他にも多くのジャンルが有ります。

キャンペーン一覧はコチラ

※多くの人気作品が、期間限定や数量限定にて無料や割引で読めるチャンスがいっぱいです。

●お手持ちのLideo端末から対象期間中に会員登録すると、BookLive!ポイント 300ポイントが貰えます≪2017/6/30(土) 23:59≫までです。
会員登録詳細について

●Airbookサービス:BookLive会員の方で、更に”連携手続き”を行うと、T-CARDを提示して購入した紙製の本(対象となっているタイトル)のデジタル版を無料で読む事が出来ます。
Airbookサービスの詳細はコチラ

●新規入会者限定半額クーポン:メールアドレスを入力し会員登録すると、お一人様が1回のみ使用できる半額クーポンを貰う事が出来ます。
半額クーポン(新規入会者限定)について

※Yahoo! JAPAN IDやFacebook IDにて会員登録を行いたい方⇒コチラ

●電子書籍の無料で試し読みが出来ます。会員登録は不要!「試し読み」ボタンを押すだけで多くの本を読む事が出来ます。ご利用端末にて電子書籍を試す事が出来ます。
「試し読み」が出来るタイトル一覧

●激安コーナー:毎日更新されている大幅に値引きされている電子書籍が紹介されております。30%引きや50%引きは当然!!80%程安くなっているものも有ります。是非一度覗いてみて下さい。
安売りコーナーはコチラ

●TSUTAYAをはじめとする全国の提携先等にて、貯めり支払いに使ったりできる”Tポイント”。BookLiveでは、会員登録とTポイント利用手続き(初回のみ)をしておくと、お得に利用する事が出来ます。

T-ポイントサービス&ボーナスポイントの詳細

※購入金額に対して、会員ランク毎に決められたパーセンテージのボーナスポイントをTポイントで貰えます。)

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?ブックライブ(booklive)さんでは、上記以外にもお得でワクワクするようなサービスがいっぱいです。

紙の本にも味わいが有る等、優れた点が多く有りますが、持ち運びや保管・スペース等の利便性においては、電子書籍がやはり優れていると思います。

こうした点を考慮して、電子書籍を是非あなたの生活に取り入れてみて下さい。

 - 電子書籍のクーポンやセール情報