Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

hontoのmax200(最大200ポイントプレゼント)キャンペーンの御紹介。

      2018/02/28

電子書籍を取り扱っておられるhontoのポイントが貰えるキャンペーンについて御紹介致します。今回は "honto max200" とも呼ばれているもので、エントリーされた方に最大200POINTが貰えるものです。今回はコチラの内容・詳細について書いてみたいと思いますので、ご参考下さい。

まだまだ有ります!!
その他のお役立ち情報を一覧にまとめたページ。
⇒ hontoのクーポンやキャンペーン情報。
お得が満載です。電子書籍等を御購入される際にお役立て下さい。



honto max200(最大200ポイント)プレゼントの概要。

honto max200(最大200ポイント)プレゼントについて記載致します。”honto”さんは、電子書籍と紙の本(更にDVDなども有り)の両方を取り扱っておられます。

hontoの利用で貯まるポイントは、ネット内店舗と実店舗の両方にて利用する事ができますので、ご都合に合わせて使い分ける事が出来ます。

このポイントを貯めると、1ポイント=1円相当にて支払いに使う事が出来ます。支払い以外にも、ポイントを慈善団体などに寄付する事も出来ますので、是非チャンスを利用して沢山貯めて下さい。

今回は、ホームページからエントリーすると、お店とネットの利用にて最大で200ポイントが貰う事が出来るキャンペーンについて概要を書いております。簡単ではございますがご参考下さい。

⇒ このキャンペーンのhonto公式ページはコチラ!!

honto max200(最大200ポイント)のポイントの貰い方

ホームページからエントリーを行い、①hontoポイントサービス実施店舗と②hontoのネットサービスの両方を利用すると貰えます(※①と②の各ストアでの会計1回あたりの支払い金額が200円(税込)以上の方)。

必要となる利用内容と、それに対する貰えるポイント数につきましては以下となります。

・”hontoポイントサービス実施店舗”+”本の通販ストア" ⇒ 50ポイントが貰えます。

・”hontoポイントサービス実施店舗”+”電子書籍ストア” ⇒ 100ポイントが貰えます。

・”hontoポイントサービス実施店舗”+”電子書籍ストア”+”本の通販ストア" ⇒ 200ポイントが貰えます。

このキャンペーンの実施に後から気が付いた方でも大丈夫です。お買い物をされた後からのエントリーでも、キャンペーンの期間中でしたら対象として貰う事が出来ます。

honto max200(最大200ポイント)の期間について

■ 2017年3月1日(水)~3月31日(金)

⇒ このキャンペーンのhonto公式ページはコチラ!!

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今回のhontoのキャンペーンは他のキャンペーンとは併用可能ですので、別にキャンペーンが無いかも確認してみて下さい。

利用された事が有る方は良くご存知かも知れませんが、同店ではプレゼントやクーポン等の特典が多く実施されております。

なんとなく見てみたい本が数ページですが、試し読み出来る場合も有りますので、ホームページから探してみて下さい。同社のホームページはデザインが特徴的で面白いですよ。


hontoを利用する際のお役立ち情報を一覧にしたページ。
⇒ hontoのクーポンやキャンペーン情報お得が満載です。電子書籍等を御購入される際にお役立て下さい。

 - 電子書籍のクーポンやセール情報