Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

ブランディアに関係したキャンペーンについて。東急(TOKYU)ポイントがお得!!

      2018/02/28

TOKYU POINTが最大で1000ポイントも貰える、ブランディアを更にお得に使えるキャンペーンの御紹介を致します。注意点と致しましてては、必ずTOKYU POINT webサービスより、ログインしてからエントリーを完了せてから、ブランディアに申込みを行う必要があるものです。興味のある方は是非下記をご参考下さい。

※下記にて紹介の内容は、2017年2月時点のものとなります。

以降の内容につきましては、別ページにて更新版の御紹介を続けております。
 ⇒ ブランディア キャンペーンについて

是非、ご参考下さい。


ブランディアと東急ベルのキャンペーンについて

ブランディアとは、ご自宅に居ながらブランド品などを売る事が出来る、嬉しいサービスです。何と、完全無料でそのサービスを使う事が出来ます。

タンスや押し入れの中で長期間使っていない、あなたの生活スタイルの中では、出番が無くなってしまった、洋服・バッグ・靴・小物などは、有りませんか?

ブランディアなら、難しい作業は無しです。申し込むと発送用の”宅配キット”を送って来てもらえますので、そちらに詰めるだけで大丈夫です。

さらに、今回御紹介するキャンペーンを利用すると、売りたい物の査定を申し込んで送ると、最大で1500ポイントが貰えるチャンスが有ります。

是非この機会を逃さない様にして下さい。

ブランディアと東急ベルのキャンペーンのポイント対象条件

①申込期間までに、査定希望品が発送先に到着する事。⇒こちを満足すると500ポイント!!

②ご返答の買い取り金額が、1万円以上であった方。⇒この条件の満足で更に1000ポイント!!

※上記の①と②を合算した1500Pが今回のキャンペーンでもらえるプレゼントとなります。

ブランディアと東急ベルのキャンペーンへのエントリー方法

1、インターネットにて、TOKYU POINT Webサービスにログインします。

2、ログイン後の画面にて、”次へ”をクリックする。

3、”エントリー”のボタンをクリックする。

4、キャンペーンエントリーが完了すると、画面に”キャンペーン申し込み完了”と表示がでて、受付番号が表示されますので、メモに残しておいて下さい。

※コチラの画面を残したまま(画面を閉じない状態)で、ブランディアの申し込みに進みます。

5、4の”キャンペーン申し込み完了”のページにある”宅配キット申し込みはコチラ”のボタンを押します。

6、5が完了しますと、ブランディアが開きますので、必要事項を入力し、最後に東急カード受付番号欄に先ほどメモをした番号(コード)を入力してください。

※こちらのコードが漏れておりますと、無効になってしまいますので、必ず忘れない様にして下さい。

7、後日届けられた”宅配キット”に売却したい物を詰めて、送るだけで完了です。

ブランディアと東急ベルのキャンペーン期間

ブランディアへの申し込み期間は以下となっております。

■2016年10月3日~2016年12月31日

是非このチャンスを逃さい様にしてご利用下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?これからも、おすすめのお得な情報を入手したら記載していきます。

是非ご参考下さいますよう宜しくお願いいたします。

※上記にて紹介の内容は、2017年2月時点のものとなります。

以降の内容につきましては、別ページにて更新版の御紹介を続けております。
 ⇒ ブランディア キャンペーンについて

是非、ご参考下さい。


ブランディアのキャンペーン情報

 - ブランディアのキャンペーン情報