Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

ブランディアで人気のキャンペーンについて。楽天のポイントもお得に稼げます。

      2018/02/28

ご自宅にある御不要なブランド品を売る事が出来る、ブランディア(brandear)に関するお得なキャンペーンを御紹介致します。一流のブランド品でなくても大丈夫です。同店では、幅広い銘柄・商品を高額で買取してくれます。是非この楽天ポイントもお得に貰える期間を利用して、買い取りに出してみて下さい。

※下記にて紹介の内容や期限は、2017年2月時点のものとなります。

以降の内容につきましては、別ページにて更新版の御紹介を続けております。
 ⇒ ブランディア キャンペーンについて

是非、ご参考下さい。


キャンペーンで楽天ポイントも貰えるブランディア

楽天を利用されている方は大変多いと思います。その楽天とブランディア(Brandear)がお得に利用できるキャンペーンについて以下にて記載いたします。

ブランディアは、衣類や時計、バッグなど本当に多くの商品を買取して貰えます。同店は本当に便利で買い取りに必要な費用は完全無料で行う事が出来ます。

ネットなどにて申込みすれば、宅配キット(包装材料)をもらう事が出来ますので、その箱などに入れて送るだけです。その査定に出した商品の結果も平均1日~3日程で貰う事が出来ます。

お持ちの商品にダメージが有って売れない・・・と思って居られる方でも大丈夫です。少々の傷や汚れでも、使用に問題が無ければ売る事が出来る可能性「有り」です。

チョット恥ずかしい、ショップの方に申し訳ない、と思っておられる方もおられるかもしれませんが、是非とも勇気を出して査定に出してみて下さい。

ブランディアの買い取り申し込みの注意点

ブランディアでは、買い取りの申し込みが簡単にタダで行う事が出来ます。サイト内の申し込みボタンから必要事項を登録すると宅配キットを送ってきてもらう事が出来ます。

宅配キットに詰めて発送して、その後に買い取り金額の連絡が来ますので、ご希望の金額になっていれば承認すればOKです。希望額でない場合でも、

非承認の連絡をすると、送り返して貰う事が出来ます。ブランディアの素晴らしい点の一つに、返却前に一点一点をビニール入れて返して来てくれます。

ただし、ここでご注意いただきたいのですが、体験談の中で紹介されておりましたが、始めに購入された際についている”箱や紙袋”が戻ってこない場合が有ります。

※ブランディアさんでは、買取対象外の箱や紙袋は、保証しかねる様です。是非ご注意下さい。

ブランディア・楽天のキャンペーンについて(申込期間や内容)

◎キャンペーンの内容

①ブランド品を箱に詰めて送るだけで ⇒ 楽天スーパーポイントが1000ポイント貰えます。

②査定結果が15000円以上で、買い取りが成立 ⇒ 楽天スーパーポイントが更に2000ポイント貰えます。

◎申込み期間

2017年3月1日(水) 14:00 ~ 2017年3月31日(金) 13:59

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?興味を持って頂けましたでしょうか?今までオークションや買い取り等を利用した事が無い方も、

このキャンペーンを機会に、ご自宅で眠っているものをブランディアに買取して貰ってみて下さい。

※上記にて紹介の内容や期限は、2017年2月時点のものとなります。

以降の内容につきましては、別ページにて更新版の御紹介を続けております。
 ⇒ ブランディア キャンペーンについて

是非、ご参考下さい。


 - ブランディアのキャンペーン情報