Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

honto「講談社の少女漫画、無料読み&半額セール」【キャンペーン・クーポン紹介 】

      2018/02/28

honto(ホント)のキャンペーンセールに関しまして、同店では少女マンガも勿論豊富に揃っております。今回はそんな女子電書が楽しめるキャンペーンの第7段として、最大3巻まで無料&半額、更にセット20%OFFで購入する事が出来ます。講談社で人気の女子マンガ(コミック)が10タイトルもタダで読む事が出来ます。隙間時間を潰すのにも持って来いです。お得なこの期間に是非お試し下さい。

hontoのキャンペーン。「講談社の少女漫画、無料読み&半額」について

今回記載いたしますキャンペーンセールは、フリーで読めるモノだけでも十分に楽しむ事が出来るものです。ただし。。。期間限定ですので、結構早めに読み進める必要が有ります。

本セールの期間は、2016年11月18日~2016年12月1日までです。上にも記載いたしましたが、タダ読みできるものだけでも10タイトル×(最大3巻まで)です。興味のある方は、是非早め読み初めて下さい。

※なお、honto(ホント)さんのサービスを利用するには、会員登録を行う必要が有ります。簡単な登録のみで済みますので、今後何時でも電子書籍が利用出来、サービスも多いhontoさんへの登録は大変お薦めです。

今回のキャンペーンで読める作品を一部御紹介

・明治緋色綺譚(めいじひいろきたん)・・・吉原の廓に売られた少女の鈴と、それを救い出した(身請けした)津軽の穏やかな運命の恋を描いた明治の情緒溢れる恋物語のスタートです。。。

・明治メランコリア・・・15歳となった鈴。少女時代に遊郭から身請けされ津軽のもとで育った鈴は、自分を救ってくれた、歳の離れた津軽を想う。ひとまわり以上歳の離れた二人の愛と波乱の物語。

・嘘つきボーイフレンド・・・両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所に舞い込んだ依頼に、次男と3男も協力するが次男には、秘密があった。。。イケメン達の兄弟愛や秘密のラブ&ドラマティックストーリーを描いた作品

その他にも、「二世の契り」、「孤島の鬼 分冊版」、「ラブコメのバカ 分冊版」、「片想いの逆襲 プチデザ」、「凍りの掌 シベリア抑留記」、「あとかたの街」、「お隣は1軒で2度おいしい」これらを無料で読む事が出来ます。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?hontoでは、こうしたキャンペーンやクーポンなどの特典が豊富でセールも度々開催されておりますす。また、電子書籍の他にも紙製の本もお得に購入する事が出来ます。購入金額によりポイントも貯まります。

今回のセール以外にも楽しい催しもあります。興味を持って頂けた方は、是非ホントを利用してみて下さい。

hontoを利用する際のお役立ち情報を一覧にしたページ。
⇒hontoのクーポンやキャンペーン情報等 電子書籍等を御購入される際にお役立て下さい。

 - 電子書籍のクーポンやセール情報