Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

セブンイレブン(オムニ7/オムニセブン)のおせち料理。2017年-通販予約。

   

今の時代では、多くの方が日々お世話になっており、一度も利用した事が無いという方は居られないのでは?!と言える程に生活の一部となっているコンビニ、その中でも大手のセブンイレブンさんが展開する通販ショップ「オムニセブン」。今回は此方にて予約・購入が出来るお届けおせち料理のご紹介です。

セブンイレブン(オムニ7/オムニセブン)のおせち料理

安心・安全への取り組みとして、保存料・合成着色料は一切の使用をしない。2016年度には、販売実績29万個もある、セブンイレブンのおせち料理です。

お値段もソコソコお手頃(おせちにしては)な、約1万円程(1段)のものから3万円台(3段)の物まであります。私としては、約1万3千円で2段の”和洋折衷おせち二段重”が程よい量とお値段でお勧めと考えております。

さすが、お弁当販売によるノウハウを多く持つコンビニさんだけの事があり(私はよくお世話になっております。)、鮮度を保ったお節を提供して下さいます。

丁寧に手作業でお重に詰められたお料理は、山の幸や海の幸がタップリはいっており、使われている素材も日本全国から厳選して集めた贅沢なものがいっぱいです。

更に、これまた流石コンビニさんのノウハウが生かされている点と致しまして、欲しいおせち料理だけを単品で購入する事も可能です。美味しい栗金だけを満足するまでたっぷり食べる事も出来ますよ。

7-イレブンさんのお節料理通販。予約の開始と締切

2つある受け取り日により、締め切りが異なります。
 ①お受取日:12月30日(金)/ご注文締切日:12月27日(火)午前10時30分
 ②お受取日:12月31日(土)/ご注文締切日:12月29日(木)午前10時30分

セブンイレブンのお届けおせち。支払い方法

※すいませんが、同店でのお支払い方法は多岐にわたり有り、その為把握しきれておりません。記載の無い方法で支払いを希望される方は、問い合わせをしてみて下さい。

・宅配受取りの場合:代金引換(代引)、クレジットカード支払い、nanacoポイント支払い、nanaco電子マネー支払い、永久不滅ポイント支払い

・店舗受取りの場合:クレジットカード支払い、nanacoポイント支払い、店舗受取り時支払い、口座振替

SEV・ENELEVEN(オムニ7)のおせち料理。受け取り方法

自宅や事前に指定した場所。もしくは、事前に指定登録した7ブンイレブンの実店舗。

まとめ

如何でしたでしょうか?興味を持って頂けたかたは、ネットで調べたり実店舗でチラシを見たり、店員さんに問い合わせをしてみて下さい。

詳細や予約につきましては、コチラのURLからも確認できます⇒「http://7-11net.omni7.jp/fair/osechi」



※その他のお店のおせち料理について紹介しております。⇒香川県高松市のお届けお節料理の注文・予約について


 - コンビニのお得情報, 四国の情報