Yaskooのチョット紹介

Yaskooと申します。日々の気になる事や気が付いた事、お得情報等等を書いて行きます。御参考ください

「ちはやふる」 電子書籍で漫画(コミック)もお得読み!hontoクーポン。

      2018/02/28

今回は人気マンガの「ちはやふる」 に関してご紹介したいと思います。本作は競技かるた”に懸ける少女を描いた内容で、実写映画にもなっており、そこから読み始めた方もおられる事でしょう。これから読む方は、お得で便利な電子書籍がお勧めです。電子書籍(e-book)はフリーで読める作品も多く、利用者も増えて来ております。是非、皆さんも電子読書してみて下さい。



「ちはやふる」をチョット御紹介

こちらは、講談社の『BE・LOVE』に2008年から連載をスタートさせた、末次 由紀さんの作品です。末次 由紀さんは、”クーベルチュール”や ”Only you”他にも多くの作品を出されております。

本作品のストーリーは主役の綾瀬千早が小学6年生の場面からスタートします。その時に出会った転校生の綿谷新が目指している「競技かるたで名人になり、日本一になる」という夢に影響を受けた千早は、幼馴染の真島太一も巻き込んでかるたに真剣に取り組んでいきます。

小学生の時点から始まり2巻の途中より場面は高校1年となったところから始まります。小学校卒業以降の3人(千早、新、太一)はそれぞれの道を歩んでいたが、千早と太一同じ高校であった事をきっかけに、再び3人でかるたへの情熱を注いでいきます。

さて、小学生 ⇒ 高校生とストーリーが進んだ本作品ですが、気になる”中学生”時代に関しましては、小説版にて楽しむ事が出来ます。何と心憎い演出!!...読むしかないですね

hontoのクーポン・キャンペーンでお得に読書、が出来ます。

上記にて簡単ではありますが、漫画(コミック)の「ちはやふる」のお話をさせて頂きました。興味を持たれた方や、既に現在読み進めておられる方等は、電子書籍を選んで読んでみて下さい。

hontoさんは、電子書籍を取り扱っておられる書店で、キャンペーンを多く開催されております。30%値引きや凄いときは、半額となる50%も割引のクーポンを発行されます。

こうした値引き価格で購入できるのも電子書籍のメリットでもあります。他にも読みたい時に自宅に居ながら、夜中にでもほしい本を手に入れる事が出来のも強みです。(寒い季節、雨の多い季節等には最高です。)

他にhontoさんで気に入っている点と致しましては、ポイント制度が充実している点もありますが、一番の特徴とも言えるホームページのデザインが見ていて和める点です。

欲しいタイトルが探しやすいデザインで有りながら、楽しい雰囲気も有るホームページです。一度見てみて下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?実写映画やアニメ化もされた大変人気のあるコミック、hontoのクーポンや電子書籍の魅力について記載させていただきました。皆様の本選びの参考になりましたら嬉しく思います。



電子書籍をお得なクーポンで購入する事が出来ます。⇒hontoのクーポンコードやキャンペーンについてはコチラ


 - 電子書籍のクーポンやセール情報